Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2010年 6月号

Business to Business Communications

2010年6月号

<BtoBアイ>
「インターネット広告全盛のなか、従来広告媒体の特性を活かすヒント」
阪ノ下健 (株)島津製作所 広報室課長
<提言>
ASICAモデルからみた展示会の可能性
河内英司 (株)日本産業広告協会 副会長
<アメリカ報告>
BtoB Communication in US today
現在のアメリカにおけるBtoBコミュニケーション
ジョー・カッポー (Joe Cappo)デ ポール大学経営学部教授
2010年「第16回日経BP広告賞」発表
日経BP広告大賞に兵神装備
<連載>
私と「日米広告事情」半世紀[第6回=GolferとDuffer]
「ゴルフを始める。その面白さに魅せられるが・・・。」
石川英夫
<会員ニュース>
「第42回IAA世界広告会議、モスクワで盛大に開催」
<Webマスター探訪>
[今回の登場](株)山武経営企画部広報グループマネジャー
高橋実加子さん
<アングル> (株)I&S BBDO
「三菱重工の『社員アイデアによるCSR広告』をサポートし、
企業イメージアップや社内活性化へ寄与」
<書評> 「世界の広告たち」
<協会便り>
「第19回通常総会を開催」他

Page Top