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2011年 7月号

Business to Business Communications

2011年7月号

<新会長に就任して>
「BtoBコミュニケーションのさらなる拡充へ」
(社)日本産業広告協会会長 日枝 久
<特集>
「SEDIA Smile Book」にみる渡辺パイプの企業理念
?アクティブな現場をレポートして3年連続「金賞」を受賞?
<提言>
嫌われ続けた広告倫理
?タブー視される「規範論」から「善の価値論」へ
岡田米蔵 (株)オンライン
<連載>新規事業を「仕組み」から生み出す方法[第4回]
「人」を中心に据えた進め方[3]
?新規事業アイデアを導出する?
楠本和矢 (株)博報堂ブランドコンサルティング シニアマネジャー
<会員ニュース>
「東京の生活者のメディア接触総時間は1日5時間50分」
「広告制作料金基準表'11?'12を発売」
<連載>中国最新広告事情[第2回]
「進化著しいメディアと消費者に対応したメディアプランニング
とは」
橋本博・湯浅誠((株)イーズ)/柳 英強
<書評>
「どう伝わったら、買いたくなるか」
<Webマスター探訪>
[今回の登場]三菱電機(株)宣伝部ウェブサイト統括センター
センター長 安齋利典さん
<協会便り>
「関西支部総会を開催」他

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