2012年 1月号
- <新年のご挨拶>
- 「再生元年 企業が牽引力に」
- 日枝 久 (社)日本産業広告協会会長
- <事例>
日立建機のグローバルコミュニケーション戦略 - Webを中心にグローバルマーケティング戦略を支援
- <寄稿>
「企業の社会的責任とCSR報告書の動向、そして期待」 - 山口 民雄 NPO法人循環型社会研究会代表
- <連載>
実践!ブランド・マーケティング [第2回] - 「日本の歴史に学ぶブランド学」
- 越智 賢三 (株)ハル代表取締役
- <書評>
「嘘の破壊」
- <関西からの報告>
コーポレート・コミュニケーションを研究する - ―京都産業大学大学院マネジメント研究科―
- <会員ニュース>
- 博報堂DYメディアパートナーズ「Media Spiral」を発表
- <協会便り>
- 「会員専用サイトを開設」他