Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2012年 10月号

Business to Business Communications

2012年10月号

<BtoBアイ>
トレード・リレーションズ活動
坂井田 稲之
一般社団法人日本プロモーショナル・マーケティング協会専務理事
<提言>
パートナーとの関係構築に基づく新市場創造
吉田満梨 立命館大学経営学部准教授
<連載>
中国におけるBtoBマーケティング・コミュニケーションの全て[第3回]
危機状況下における中国でのマーケティング・コミュニケーション活動
溝口裕康 上海中外先智広告有限公司 総経理
<特別報告>
CSRを考える~CSR3.0&グローカルCSR~
山口民雄 NPO法人 循環型社会研究会代表
<寄稿>
グローバル市場におけるBtoB広告の基本戦略
大谷清司 (株)プライムゲートアドバタイジング代表取締役
<特別報告>
変化を続ける東京国際映画祭[第1回]
外丸智宏 (株)クオラスコミュニケーション
プランニング局プランニング部
担当副部長/プロデューサー
浅枝敏行 同 コンサルティングチーム
<Webマスター探訪>
パナソニック(株)デバイス社制御機器ビジネスユニット
戦略企画室マーケティンググループ 岩見泰志さん
協会便り
「委員会活動から」他

Page Top