Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2013年 3月号

Business to Business Communications

2013年2月号

<BtoBアイ>
ブランドは価値の維持が課題
水野雄氏 ㈱旭リサーチセンター社長 旭化成㈱常務執行役員
<寄稿>
BtoB製造業のコーポレート・コミュニケーションにおける
企業博物館の有効性
鳥居 敬 川崎重工㈱総務本部総務部長兼管財部長
<連載>
インド研究-現地からの報告[第3回]
インド経済成長の原動力
アマン・ナンダ タイムズ・イノベーティブ・メディア社上級副社長
ジョーダン・カルバン 同 部長 海外ビジネス部門
<寄稿>
コンプライアンスから考える宣伝部の購買業務
岡田秀美 富士通㈱宣伝部部長
<連載>
BtoBのための英語応用術[第3回]
語りの落とし穴
石川英夫 異文化間ビジネスコンサルタント
<Webマスター探訪>
富士電機㈱ 社長室 宣伝部 プロモーション企画課長 矢代 緑さん
<関西支部活動報告>
第8回広告実務担当者研修会
<協会便り>
「委員会活動」他

Page Top