Home月刊「BtoBコミュニケーション」

2020年 9月号

Business to Business Communications

2020年9月号

〈BtoB Now〉コロナで一変した就職戦線
採用ブランディングはデジタルシフト
揚羽 高井大地 シニアプロデューサー/クリエイティブディレクター
〈寄稿〉新型コロナウイルスで変える企業経営
―新型コロナウイルスを「社会課題」と、変化を促す「外圧」という視点から捉える
見山謙一郎
〈BtoB Now〉人生を快適に過ごせるソリューションを総合提供する「人を想う」会社に
太田康生 オカムラ広告宣伝部長
〈Bookおすすめの一冊〉ウィズコロナ時代のコンプライアンス研修に使える「ザ・コンプライアンスブック」
〈寄稿〉統合報告書の現状とこれから
~寄稿関連財務情報開示を巡って~
山口民雄
〈ニュース〉電通 IT高度人財育成で九州大学などと包括提携
NEC アジア地域内を結ぶ9,400㎞の光海底ケーブル供給契約締結
〈海外レポート〉英国での「ポストコロナ」ブランド&マーケティング戦略
短期より中・長期戦略での取り組みが重要
〈掲示板〉
協会事務所を移転他

ご購入はこちら


Page Top