Home事業のご案内:「BtoB広告テクノコピー賞」の実施第26回「BtoB広告テクノコピー賞」審査結果

第26回「BtoB広告テクノコピー賞」審査結果発表

第26回「BtoB広告テクノコピー賞」

  第26回BtoB広告テクノコピー賞へのたくさんの御応募を

  いただきましてありがとうございました。

  今年は、874点の応募作品の中から厳正な審査の結果、

  以下の作品の受賞が決定しました。

■金 賞■
キャッチコピー:浄水場の名前が、ブランドになる日。 [PDF:229k]

        仲野 孝史 氏(東京都)

■銀 賞■
キャッチコピー:まるで体温計のような、
身近な水質計でありたい。
[PDF:182k]

        江島 ゆう子 氏(神奈川県)

■銅 賞■
キャッチコピー:あの一流企業より、
うちの町工場の方が進んでいる。
[PDF:190k]

        堀江 成禎 氏(京都府)

■佳 作■
キャッチコピー:水が、見える [PDF:270k]

        押元 智香 氏(東京都)

■佳 作■
キャッチコピー:会社にいないあいつが、一番仕事が早い。 [PDF:182k]

        穐田 大樹 氏(鳥取県)

■佳 作■
キャッチコピー:すみません、課長。遅れますが、送れます。 [PDF:175k]

        村山 明宏 氏(愛知県)

富士ゼロックス 課題企業賞
キャッチコピー:中村に告ぐ [PDF:237k]

        中村 拓也 氏(福岡県)

堀場製作所 課題企業賞
キャッチコピー:品質のほとんどは、水質です。 [PDF:193k]

        堀江 成禎 氏(京都府)

三菱電機 課題企業賞
キャッチコピー:オゾン技術にカンパイ! [PDF:208k]

        小原 勇人氏 (秋田県)

        たくさんのご応募をありがとうございました。

 次回第27回BtoB広告テクノコピー賞への挑戦をお待ちしております。

 

Page Top