月刊「BtoBコミュニケーション」バックナンバー

2月号

2月号

  

目次

〈寄稿〉
ソーシャル技術やスマホ普及がもたらす
大変革の環境下でのマーケティング&コミュニケ―ション

加藤智明

〈ニュース〉三菱電機が創業100周年
企業理念体系を改訂、記念ロゴマークを策定

〈展望〉
「BtoBコミュニケーション」のレポートに見る「COVID19と今後のM&C」

〈リポート〉デジタル庁の新設と意義
内閣直属の総合調整組織として「デジタル社会」をリード

BMC広告マスター資格認定試験過去問題

〈連載〉BtoB広告相談室[59回]
企業カレンダーにブランディングとしてのメディア価値はあるのか?

河内英司

〈ニュース〉アジアの途上国、2021年GDP6.8%成長の見通し アジア開発銀行
緊急事態宣言再発令よる経済損失を試算 三菱総合研究所

〈掲示板〉
第42回日本BtoB広告賞参加作品募集中他