月刊「BtoBコミュニケーション」バックナンバー

6月号

6月号

  

目次

〈連載〉粟津重光の「企業博物館を観る」①竹中大工道具館

〈連載〉DX時代のブランディング(トランスフォーメーション)

第6回:パーパス/存在意義を基づくブランディングの実践(つづき)~
山之口 援

〈ア・ン・グ・ル〉グレートワークス株式会社

Make Jumps Together もっと高く、もっと遠くへ

〈潮流〉社内コミュニケーションの高度化へ進む「オフィスイノベーション」

「働きがい」を生み出す空間価値の創出へ

〈時流〉AI時代へ向けて高まる、企業の「責任ある取り組み」

産業や暮らしの課題解決へ《高品質》な技術開発

〈ニュース〉経済産業省 令和4年度「なでしこ銘柄」17社を選定
博報堂DY AI技術でバナー広告効果の評価機能開発
NEC、NTTデータ、日立、ドローン運航管理で国際規格
オカムラ 経済産業省の「DX認定事業者」の認定取得

〈コラム〉コミュニケーション七転び八起き⑧

検索結果に泣き笑い、町工場のSEO対策は終わりの始まり
奥田 耕士

〈掲示板〉

第9回日本学生BtoB新聞広告大賞協賛会社を募集他